人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interestなブログ


興味のあることを綴るブログ……かも。ときどき毒を吐いたりする
by selfishpurple

最新の記事

不正経理
at 2010-12-08 23:59
年金不正受給
at 2010-07-31 00:03
これが日本の国技相撲か……
at 2010-06-15 10:22
子ども手当 虚偽申請-大量な..
at 2010-04-24 23:02
親の収入が子供の学力を決める
at 2010-03-17 00:19

最新のトラックバック

子ども手当 虚偽申請-大量な養子縁組で高額給付-

在日韓国人が、外国で養子縁組し、市の窓口で子ども手当の申請を行った。
その子どもの数、驚いたことに555人。
年間8658万円の子ども手当を狙ったもの。

あまりにも愚かで、悪質な行為に。

詐欺罪で立件すればいい。

そうしないと、今後もどんどん増え続ける。

過去に遡って、養子縁組から2年前以上経っていなければ、給付するべきではない。

若しくは、外国人は除く。

または、実子のみとする。

何の為の子ども手当だ。ロクでもない人間に、楽をさせてやる為のものではない。

虚偽の申請したものには、ペナルティを課すべき。
逮捕してもいい。

子どもをなんだと思っている。
子どもは金儲けの道具じゃない!!
by selfishpurple | 2010-04-24 23:02